*個人のページ
市田明華さんです、税金対策・法律関係に詳しい方です。
そんな関係で文章には硬いところがありますが、
ユーモアたっぷりの「ヒロカ@です。」は笑えます。
あみゅうさんです、めちゃめちゃきれいだし、T'S小説はプロそのもの!
あと、ダイエット体験談は本を出版すれば5万部はいくかもね〜。
もう1つ、雑記があるけど夜中見る方は注意が必要です、なぜって?
笑い転げる可能性大ですから
高杉めぐみさんです、奇遇とゆうか・・・、
数十年前(中学校時代)県大会で顔を合わせたらしい、そんな昔のこと記憶にないけど、よくよく話してみれば、日にち、場所がぴったりだった!すごいことです!
あと、書類上社長さんだとか・・
現在、活動休止中です。
でも、掲示板やトップのページ以外は残ってます。
早い時期に復帰されることを祈ります。
スペシャルゲスト
花形明子ちゃんのページです!
ここで、(‥ )ン?花形明子〜?と思う方は・・・
と言う、明子ちゃんは、男性でも女性物付けてもいいんじゃな〜いって言う、我々の味方の純女さんです。
←セブン(古い言い方)を改造しまくり硬派かな?
と思えば、子猫の死に心を痛める優しい心の持ち主
お顔は拝見したことはないのですが、きっと
観音様のようだったり、大魔神のようだったりするのかな〜(笑)  ( ̄0 ̄;アッ、junさんのページです。f(^^;)
*お店
リンクを解除しました〜。 お店を、閉じるとか、閉じちゃったとか・・・
ママさんをはじめ、スタッフの方、及びお客さんには
いろいろお世話になったのに、ザンネンです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送